menu
close

ブログ

異動のご挨拶

いつも池袋駅前歯科・矯正歯科をご利用いただきまた、ブログをご覧いただきありがとうございます。
今回は院長中目からブログににておしらせがございます。

異動のご挨拶

この度、院長の中目広樹が2022年5月1日付でグループ内の人事異動に伴い、東京都中央区にございます【東京八重洲キュア矯正歯科】を担当させていただくことになりました。

池袋院に着任して1年8か月という短い間ではございましたが矯正歯科治療を通して、また院長として医院をまとめていく中で患者様、医院のスタッフ、法人内のスタッフの皆様にいつも支えていただきました。

コロナ禍において、皆さまに大変なご迷惑をおかけすることも多々ありましたが、微力ながら少しでも皆様の矯正歯科治療を通して、美と健康づくりのサポートができていれば幸いです。

今後は医院は変わりますがまた新たな気持ちで多くの患者様に矯正歯科診療を通して、笑顔と満足を提供できますよう私自身より一層努力して参ります。

今まで本当にお世話になりました。ありがとうございました。

今後の診療について

現在通院されている患者様で、東京院への転院希望の方はスタッフまでお申し付けください。
グループ内での転院費用はかかりませんのでご安心して転院制度をご利用ください。

また、そのまま池袋院に通院をご希望される患者様は担当医が変更となります。
今までご来院頂きました患者様の治療内容につきましては全て引き継ぎを行い、医院全体で把握しておりますのでご安心ください。
また、ご不明な点、ご不安な点もあわせてご遠慮なくお申し付けください。

ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

新体制となりました後も引き続き矯正歯科診療を通して、皆様に信頼して通院いただける医院づくりにスタッフ一同努めて参りますので、宜しくお願い申し上げます。